ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます! このフィンランド教育留学ブログは2008年8月末〜2009年5月末のフィンランド留学の様子を記録したものです。その後、北海道大学を卒業して、東京のベンチャー企業にて3年間勤務。現在はカンボジア・プノンペンにて人材紹介企業を経営しております。 なにか質問・依頼・感想などがありましたら、keisuke.kon●gmail.comまでご連絡ください!(仕事を優先させているため、返信がかなり遅れることをご了承ください。)
初めての方へ -自己紹介-(1)
日記(196)
フィンランド留学-準備編-(6)
コンケイスケの考え(7)
フィンランド教育について(11)
コラム(55)
ショッピング(5)
ヨーロッパ5カ国旅行記(19)

2008年08月24日

100均で準備。

出発1週間まえということで、持っていくものを買ってスーツケースに全部入れました。

足りないものは100円均一で揃えたんですが
合計金額が「4400円」。

100円均一でこんなに買ったのは初めてだったからウケた。


買えるモノは100均で、
使える英語は自分自身で(笑)

自分、英語がんばれー。




posted by こんけいすけ(フィンランド・教育学部・留学生) at 00:59| Comment(0) | フィンランド留学-準備編- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

