ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます! このフィンランド教育留学ブログは2008年8月末〜2009年5月末のフィンランド留学の様子を記録したものです。その後、北海道大学を卒業して、東京のベンチャー企業にて3年間勤務。現在はカンボジア・プノンペンにて人材紹介企業を経営しております。 なにか質問・依頼・感想などがありましたら、keisuke.kon●gmail.comまでご連絡ください!(仕事を優先させているため、返信がかなり遅れることをご了承ください。)
初めての方へ -自己紹介-(1)
日記(196)
フィンランド留学-準備編-(6)
コンケイスケの考え(7)
フィンランド教育について(11)
コラム(55)
ショッピング(5)
ヨーロッパ5カ国旅行記(19)

2009年05月28日

日本に着きましたー!

無事に北海道の自宅に帰ってきました!
なんの問題もなく帰ってこられて良かったです。

徹夜していったので、
飛行機内でもほとんど寝られました。
とりあえず今日は自分の部屋でゆっくり休みます。

まあ、ご安心を!
それでは!

次項有 banner_03.gif
posted by こんけいすけ(フィンランド・教育学部・留学生) at 00:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり。まずは休んでね。
Posted by MORO at 2009年05月28日 03:23
こんにちは。一年間同じ時期にヘルシンキで交換留学していました。偶然見つけたこのページをこっそり見ては、同じ時期に同じことを感じたり苦労したりしているんだなあと同士の姿を見つけて励まされたり勝手に共感したりしてました。この度、お互いにこの留学が素敵なものに終わったようでうれしく思いコメントしました。今はとりあえず日本に帰るのが楽しみです。。。
Posted by ヘルシンキ at 2009年05月28日 06:11
おかえり!!!

まずは休んで、じっくり色んな話を聞かせてくれ!!!
Posted by ありもっちゃん at 2009年05月28日 09:36
おかえり!
無事で何よりです!
体をゆっくり休めてください!
Posted by 元気 at 2009年05月28日 13:10
お久しぶりです。おかえりなさい。
ちょくちょくブログのぞかせて貰っていました。やっぱり日本とは根本的な考え方からして違うのかと思わされることしきりでした。
まとめブログ、楽しみにしています。
PS.誰かわかってもらえていたら幸いです。
Posted by どば at 2009年06月11日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

