ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます! このフィンランド教育留学ブログは2008年8月末〜2009年5月末のフィンランド留学の様子を記録したものです。その後、北海道大学を卒業して、東京のベンチャー企業にて3年間勤務。現在はカンボジア・プノンペンにて人材紹介企業を経営しております。 なにか質問・依頼・感想などがありましたら、keisuke.kon●gmail.comまでご連絡ください!(仕事を優先させているため、返信がかなり遅れることをご了承ください。)
初めての方へ -自己紹介-(1)
日記(196)
フィンランド留学-準備編-(6)
コンケイスケの考え(7)
フィンランド教育について(11)
コラム(55)
ショッピング(5)
ヨーロッパ5カ国旅行記(19)

2013年09月01日

カンボジアで人材紹介・人材教育事業を経営しています。

フィンランド留学から、早4年が経ちました。
現在2013/09/01、カンボジア・プノンペンにいます。

北海道大学教育学部

フィンランド・オウル大学留学

北海道大学卒業

東京のベンチャー企業入社
福岡支店の支店長を3年間務める

カンボジアの首都プノンペンで、
求人サイト・人材紹介・人材教育事業を行う
TAGジョブセンターという会社を始めました。

弊社HP
「TAGジョブセンターホームページ」
http://www.tagjobcenter.com/

ブログ
「カンボジアナンバー1の人材紹介企業への道」
http://ameblo.jp/cambodia-business/


なんとも、想像もしていなかった人生展開ですが、
日々、夢を追って、楽しく生きております。

フィンランドで学んだ最先端の教育と、
完成した成熟した社会からは打って変わって、
カンボジアではまだまだ未発展で、
これから国を作っていくようなフェーズです。

その分、学んできたこと経験したことを活かして、
頑張っていこうと思い、行動をしています。

カンボジア・プノンペンにお越しの際には、
ぜひお声かけ下さいませ!

これからも宜しくお願い致します。

今 啓亮
posted by こんけいすけ(フィンランド・教育学部・留学生) at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。